記事一覧

ウォーキングで健康に!

2017年02月14日(火)
東京出張に行き、築地でお寿司を食べるぞと思っていたのに、結局時間がなく品川駅構内の立ち喰い寿司へ行くことになっ・・・

記事を読む »

足で歩くのではなく、お尻で歩くことを意識している、 OSHIRO整骨院 大城です。     先日は治療家の先輩・・・

記事を読む »

出張施術始めました!!

2017年01月26日(木)
最近お尻の筋肉をイメージしながら歩いている 大城です(^^)/   知っていましたか?? お尻の筋肉が発達して・・・

記事を読む »

ケガは休めば治るのか??

2017年01月21日(土)
毎日、水を2リットル頑張って飲んでいる大城です。     本日は、「 ケガをした!体のどこかが痛い! 」   ・・・

記事を読む »

OSHIRO整骨院 本日のブログです。       簡単なことだけど、ついついしてしまう、、、めんどくさい、、・・・

記事を読む »

OSHIRO整骨院 本日のブログです。     皆様、新年あけましておめでとうございます。   今日から仕事の・・・

記事を読む »

体が疲れやすい原因を説明。

2016年12月22日(木)
OSHIRO整骨院 本日のブログです。       肩がこる!!!     腰がすぐ痛くなる!!!     体・・・

記事を読む »

OSHIRO整骨院 大城です。     本日は、「 腰痛 」をテーマにお話します。     よく街中で見かける・・・

記事を読む »

OSHIRO整骨院 本日のブログは「 トレーナー活動報告 」です。     先日は、「 和泉ボーイズ 」野球チ・・・

記事を読む »

ヒール靴がなぜダメなのか??

2016年11月14日(月)
OSHIRO整骨院 ブログの時間です。     多くの方が悩んでいる、足のむくみ、、、     むくみとは、内・・・

記事を読む »

次のページへ »